毎月一回開催している「なつかしの歌をうたう会」のオンライン版「おうちでなつうた」



今月は特別回ということで、先日行われた「第100回なつかしの歌をうたう会」の様子をハイライトでお届けしました。



3時間分のイベントを、曲ごとに分けて編集。25本の動画をわずか4日で作り上げました。



今日、実際に放送したのは、そのうちの13本のみ。残りはYouTube限定公開で、観たい人にだけお届けします。(ご希望があれば古澤まで)



そんな訳で、直前まで動画の修正をしつつオンエア。



たくさんの方にご視聴(ご参加)いただきました。コメント欄も大盛り上がり。笑いあり、涙あり。大盛況でした。



1時間半の放送を終えて、そこから1時間ほど次回に向けてのミーティング。そして、さらに動画の更なるブラッシュアップを施していたら午前2:00でした…💦