いつも指導しているT1project「ミュージカルプロジェクト24」の元メンバーの一人が、久しぶりにレッスンに来てくれました。


ミュージカルプロジェクト24の初期メンバー:永久舞


相変わらず良い声と豊かな歌心。教えていた頃の様々なスキルがキチンと残っているのが嬉しかったです。



近々、ライブに出演するそうなので、その為に数回レッスンを申し込んでくれました。



今もT1projectでは、たくさんの参加者を責任もって育てています。一方で過去の参加メンバーは、離れていても僕にとっては「教え子」であることに変わりはありません。



こうやってまた教えを乞うてもらえる幸せを胸に、これからも後進の指導に全力を注ぎます。


【T1projectワークショッププログラム】

※僕が指導するボーカルWS含むプログラムで、現在参加募集をしているのは、こちら

※歌と演技を学べる



【T1projectミュージカルオーディション】