長男りく(古澤利空)出演のミュージカル「ボディガード」大阪公演の付き添いの為、大阪で過ごす3日目。



稽古までの時間が少しあったので、利空がずっと行きたがっていた「たこ茶」へ。




ちょうど1年前に、舞台「キングダム」出演で梅田芸術劇場に来た時に食べて美味しかった、とのことで、絶品タコ焼きを食べました。



お店の店主さんにもご挨拶して「1年前から味変わってないか?」と聞かれて「うん、美味しいです」と全力で答えた利空。「また来てや」と言葉にも全力で返答していました。



また頑張って別の舞台で梅田に来れるように…と思った僕の考えとは違って、この30分後に「たこ茶に行きたい」って言い出した利空。「また来ます」って、そういうことじゃないから…💦



稽古を終えて、スタンバイ解除されたら一旦ホテルで昼寝して、夕飯はつけ麺を食べに出ました。



ホテルではテレビを観てリラックス。

僕は4/3(水)のオンライン「声楽講座」に向けて、PowerPointでの資料作りに励みました。



何とか完成!



万全の態勢で挑みます。


【ご案内】

オンライン「声楽曲講座」①

2024年4月3日(水)20:00〜

受講料:1,000円(学生以下:500円

※後追い受講可能

講師:古澤利人

主催:ミリオーネン・オンラインスクール

↑こちらのグループページに「参加」で『申し込み』となります。お早めにどうぞ。


MAROサービスセミナーseason3

「イタリアオペラ黄金期を楽しむ」

2024年4月13日(土)10:30〜12:00

埼玉県ふじみ野市ステライースト3F

参加費:1,000円



「おうちでなつうた」

2024年4月14日(日)20:30〜21:30

参加費:1,000円


「なつかしの歌をうたう会」

2024年4月21日(日)14:00〜16:00

文京シビックB1レクリエーションホール

参加費:2,000円(家族割:3,000円/2名)