ついに第98回!

「なつかしの歌をうたう会」



たくさんの方にお集まりいただき、一緒に約20曲歌いました。


2024.3.24@文京シビック

「なつかしの歌をうたう会」第98回


Op.ドレミの歌


テーマ【道】

1、仲良し小道

2、この道

3、通りゃんせ

4、さんぽ

5、中央フリーウェイ

6、迷い道

7、人生の並木道

8、カントリーロード

9、オーシャンゼリゼ

10、マイウェイ

11、若者たち

(休憩)

独唱:君住む街角(マイフェアレディ)

独唱:東京都歌


日本縦断 歌の旅【東京都】

1、東京だよおっ母さん

2、銀座の恋の物語

3、神田川

4、男はつらいよ(柴又)

5、アンコ椿は恋の花(大島)

6、無縁坂(湯島)

7、東京ブギウギ


En.今日の日はさようなら


世代を超えた様々なジャンルの曲…。僕にとってはなかなか難しい曲が並びましたが、参加者の皆さんは、ご自身の世代の曲は楽しそうに高らかに歌い、そしてそれ以外の曲は打楽器を叩いて演奏に参加するなど、想い想いに楽しんでいらっしゃいました。




これまでの「道」のりを想って涙ぐむ主宰者の櫻庭緑さん。ドレスコードでお揃いの衣装で作業されていたスタッフの皆さん。そして、何よりも歌うことが大好き!という参加者の皆さんがこうして集う空間が、本当に素敵だなぁと思いました。






楽しい回になりました。次回もお待ちしています。




【ご案内】

オンライン「声楽講座」①

2024年4月3日(水)20:30〜

受講料:1,000円(学生以下:500円)

※後追い受講可能

講師:古澤利人

主催:ミリオーネン・オンラインスクール

↑こちらのグループページに「参加」で『申し込み』となります。お早めにどうぞ。


「おうちでなつうた」

2024年4月14日(日)20:30〜21:30

参加費:1,000円


「なつかしの歌をうたう会」

2024年4月21日(日)14:00〜16:00

文京シビックB1レクリエーションホール

参加費:2,000円(家族割:3,000円/2名)