午後に "T1project Members LIVE5" を終えた同じライブハウスで、夜はT1project所属アーティスト:秋野紗良による単独ライブ「歌を歌おう」が行われました。

そもそも秋野紗良ちゃんは、2019年に公演したT1projectオリジナル・ミュージカル「幸せな時間」のオーディションに応募してきてくれて、僕は審査員として彼女と出会いました。



第一次審査の音源審査で、彼女の声を一声聴いて「!」身体の芯から驚いたのを今でも覚えています。第二次審査で実際に目の前で歌を聴いた時…


「この人は歌の神様に選ばれている」


と実感しました。




その後、秋田から上京してT1projectに所属してからは、プロの歌手として活動していく道のりを、長期スパンでバックアップしてきていますが、僕はただ見守るのみ。今日のライブ鑑賞も、そんな親心に似た心境で過ごしました。



ライブ前半は、テンプレ的に「秋野紗良のルーツ」を。そして後半は、「いま現在の秋野紗良」を魂から表現していました。



特に後半は、今までのライブとは一皮も二皮も剥けている姿を見てとることができ、

「秋野紗良が、"秋野紗良"に追いついてきた」

という感想を抱きました。



ここからがますます楽しみですし、彼女の人生の道のりは、まだまだ予想も出来ないものですが、心から応援したいと改めて思いました。