先月、初めての主催演奏会を終えた合唱団LICHT。興奮冷めやらぬ…と言いたいところですが、6月の浦安市合唱祭に向けて早速、新曲に取り掛かりました。



今度は新実徳英/星野富弘「花に寄せて」より「たんぽぽ」


今日は2/3の部分の音取りを行いました。7度和音を多用した新実徳英さん独特のハーモニーになれるまでは少し時間がかかりますが、この心地よさにハマると、とても心地よく歌えるようになると思います。



毎度のことながら、少しずつ、丁寧な音取りに重心を乗せて進めていきたいと思います。



今日はお一人、見学の方がいらっしゃいました。先日の演奏会を聴いて、興味を持ってくださったそうです。


次回練習日は3月25日(月)19:00〜21:00@浦安市美浜公民館です。