山形市に来ております。


ミュージカル「ボディガード」山形公演に出演する長男りく(古澤利空)の付き添いとして山形滞在です。


今日は出演回ではない為、(劇場外でスタンバイしていましたが、開演時間に解除となり)せっかくなので山形城へ行ってきました。

※僕も息子もお城好き🏯❤️



到着…あれ?


あれ??



え??



チーン…



本丸は残っていないんですね…。

ちなみに山形城は別名「霞城(かじょう)」だそうです。おいらの視界も霞がかかったよ😭




でも二の丸は復元されていて、綺麗でした。




この後、吹雪いてきたので焼き芋を買ってホテルに戻りました。



明日、3月10日(日)に古澤利空はフレッチャー役で、ミュージカル「ボディガード」に出演します。どうぞよろしくお願いいたします。