今年もオンライン版「おうちでなつうた」は継続します。


…ということで、今月のテーマは『一年中いつでもお酒が飲めるぞ』ということで、1月から順に各月毎の行事などに因んだ歌をお送りしました。


1月…「一月一日」

2月…「豆まき」

3月…「さくら(独唱)」

4月…「花」瀧廉太郎

5月…「こいのぼり」弘田龍太郎

6月…「案山子」童謡

7月…「七夕」

8月…「風になりたい」

9月…「銀河鉄道999」

10月…「ゆけゆけ飛雄馬」「アタックNo.1」

11月…「おばけなんてないさ」

12月…「だれにだってお誕生日」


↓紹介した動画はこちらに収録されています。



オンライン配信イベントは、人によって好みが分かれるかもしれないけど、いろんな楽しみ方があって良いのだと思います。


ぜひ、アーカイブ視聴もお楽しみください。




【来月のご案内】

2月11日(日)20:30〜21:30

「おうちでなつうた」

Facebookグループページ内生配信

参加費:1,000円(アーカイブ視聴も同様)

▶︎詳細


2月25日(日)14:00〜16:00

「なつかしの歌をうたう会」

文京シビックB1レクリエーションホール

参加費:2,000円(家族割:3,000円/2名)