T1projectミュージカルプロジェクト24の追加メンバー募集オーディション2日目。
いろんな人がオーディションを受けにきてくれました。今回は残り12ヶ月(通常の半分)の期間で育て上げなければならない、という『追加オーディション』である為、やや厳しめに選抜しなければならないのですが…そういった意味では「育てたら伸びるのにな…」という人もいて、ぜひこれからも歌を勉強していって欲しいな、と思いました。
ところで、応募を出したのに、連絡なしに辞退する(来ない)人って…毎回、かなりの人数いますね。
きっと、とりあえず片っ端からオーディション情報に飛びついて応募しまくっているのだろうけど、もうこの時点で舞台人として(ていうか常識ある人間として)不適格ですからね…。自分の株を下げるだけだし、この世界の狭さを知らないのだろうけど、本当にやめた方が良いと思います。
せめて、メール一本送るぐらいはしようね。小学生じゃないんだから…。
(怒ってないです。アドバイスです。むしろ、どうでも良いと本当は思っています)