久しぶりの日暮里サニーホール・コンサートサロンにて、「懐かしき洋楽名曲選」に出演いたしました。お越しくださいました皆様、ありがとうございました!



今回、プロデューサー兼ピアノ&アレンジの金井信(まこと)さんから直々にオファーをいただきました。とても楽しいプログラム…何せ豪華な作品の数々にワクワクでした。


ミュージカル「レミゼラブル」より「スターズ」


共演者の皆さんも素晴らしかったし、金井さんのアレンジもめちゃくちゃカッコよかった…。



とにかくお客様目線で見ても、最高のプログラム。

お越しくださったお客様が、興奮気味に嬉しそうに帰っていく様子が印象的でした。

皆さん「楽しかったー!」と口を揃えておっしゃっていたのと、「こんなに楽しいコンサートなら、知り合いとかもっと誘ってくれば良かった…」と言ってくれる方もいました。

「でしょう?!」と返しましたが、内心「だから言ったじゃーん!」とツッコミを入れざるを得ませんでした。



だからあんなにオススメしていたのに…。もっとたくさんの方にお越しいただきたかったです。






終演後の男性楽屋…リラックスムード