朝から息子たちのタップダンス・レッスンの送迎。


空き時間は明日の「なつうた」の譜読み。ソロステージの暗譜も頑張りました。



レッスンが終わって、家に一時帰宅。昼食をとったら僕はすぐ出発。(息子たちの午後のレッスンは奥さんに任せました)



午後は台東区の西徳寺でエコー合唱団の指導でした。


団員の皆さんから、第三子誕生のお祝いをしていただきました。


全員分のメッセージが入っていました。

ありがとうございます。



10月の台東区合唱祭と11月の報恩講に向けて、練習中です。ボイストレーナーの小山郁美先生と共に頑張ります。


▶︎次回練習日は

9月9日(土)15:00〜17:00です。