大好評のミュージカル「ファミリア!」3日目。

昼公演は月組の千穐楽。

夜公演は星組の2回目です。



昼公演はとても熱のこもった素晴らしい月組千穐楽でした。


レア(長女)、オハナ(次女)と母さん…幸せな家庭でした。冒頭の家族団欒のシーンはホンワカでした。




パパカウと愛犬ナティア…実はオハナの親友ナオが演じています。




夜公演は星組の2回目。


身体の疲れは気合いで乗り切れるけど、頭の疲れがやや出てしまったかも。感性は研ぎ澄まされていたものの、頭の回転がよくなかった感情。最後のシーンは泣きそうになるのを堪えました。



2日目にお越しくださったお客様から「3度の飯を抜いてでも観るべき舞台。観なかったら一生損しますよ」とSNSで感想をいただきました。



お盆だから観てほしい。

本当の意味で、亡くなった家族や先祖を想い、感じる為の物語。絶対にお見逃しなく!


※当日券あります。

▶︎ご購入の際に「古澤利音扱いで」と告げてください