一日オフ。


…気を緩めたら、これまでの疲れが一気に吐き出したようで、朝から叩き起こされたものの、目が開けられず、座っているのもやっと。


何とか朝食を無理やり口に放り込んだものの、それ以上座っていられず、リビングでダウン。


長男に「どこか行こうよー」と雨の中、無茶ブリされるも、本当に立ち上がれなくて熱を計ったら微熱がありました。



「ごめん…ごめん…」を連呼しながら布団に入り、一日中寝ていました。


夕方には更に熱が上がり、そのまま夜まで寝て、夕飯。寝たおかげか、少し元気になり、お風呂にも入って、復活。



子供たちに何もしてあげられなかったので、せめて…と、一緒に布団に入ったら、そのまま就寝です。



※このブログは翌日に書きました。