毎月開催しているオンラインイベント「おうちでなつうた」


今月のテーマは『花』でした。



花がテーマの歌はたくさんあるので、今回は…

「タイトルに『花』が入っている曲」に絞り込みました。


演奏曲目は以下の通り。

1、花の街


2、花かげ

▶︎DVD「おうちでなつうた〜2020春版」より

(※2,000円)


3、赤い花白い花


4、花は咲く


5、花の首飾り


6、ハナミズキ


7、夢想花


以上の7曲をお送りしました。時間はだいぶ押しましたが、視聴者さんもたくさんコメントをくださり、大いに盛り上がりました!



ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました!