今日は埼玉県川口市の某公民館へ出張レッスン!!


ご近所同士のお二人で、会場を手配してくださったので、僕がそこへ行って、対面レッスンをお一人ずつ行いました。



コロナ禍以降、巷の方々の、外出に対する抵抗感が少なからず根付いてしまったようで、ずっと池袋のスタジオを中心にレッスンしていましたが、今はむしろ僕が様々な場所へ、レッスンに赴きます。



「出張レッスン」承ります!

そんな訳で、呼ばれれば僕が行く。単純にそれだけです。いちおう4月からレッスン料金の体系を変えようと考えていまして、「出張レッスン」については、別途、交通費をいただくことになると思います。


まぁ、変わるとしたらそれぐらい。


あと、ご自宅でのレッスンを希望される場合は、10,000円/1回とさせていただきます。その代わり、スタジオなどを借りる場合と違って、レッスン時間は多少延長しても大丈夫です。