新作ポップオペラ「東京ミュージカル」公演4日目。

本日も昼・夜2公演でした。


昼公演は月組の千穐楽。

愛を育んだ藤田家・岡崎家のひと組ともお別れと思うと、心がキューっと痛む感覚がありました。妻も娘も、本気で愛していたもんなぁ。


とは言え、お客様にとって僕の個人的な感傷なんて関係ないわけで…「特別な想いは持って演じてはいけない」と自分を言い聞かせながら、淡々と演じていきました。


昨日得た反省点を修正すべく、声の出し方を変えてみましたが、今までで一番良かったんじゃないかな…。


月組の皆さん、お疲れ様でした。とっても素敵な皆さんと演じることが出来て、幸せでした。



夜公演は星組。こちらの組は明日まだ千穐楽を控えていますから、どちらかと言うとまだ余白がある感じですが、変わらず全力で演じました。2幕の家族4人のシーンはすごく良い感覚でした。