ブログのアクセス数を見ると、どうもこの本番前の稽古報告については、皆さん興味を持たれていないようで…この1週間ほどは、普段の平均アクセス数の約1/3しかありません。


需要がない話題…だとしても、僕は人生の記録として書き綴りたいと思います。


今日は、機材トラブルなどあって最後までいかなかった昨日の場当たり(月組)の残りを稽古し、続いて組み替えして(星組の)場当たり&ゲネプロを行いました。



一日がかりの作業。何度も同じシーンを繰り返せたのは良かった反面、喉や身体の疲れは凄いので、気をつけます。



明日は泣いても笑っても最後のの稽古(月組のゲネプロ)。そして、本番初日です。


どうぞ、お楽しみに!




チケット予約は、3/8…12:00までで締め切ります!