今日は午前中にオンラインレッスンをしてから、お昼よりポップオペラ「東京ミュージカル」通し稽古でした。



しかもダブルキャスト2組(僕はシングルキャストなので両方)による通し稽古でしたので、1日がかりでした。



踊ってないのに…

足がパンパンです💧


なんで???




シングルキャスト故に、作品を客観的に観ることが出来ないのですが、相手役が変わると、当然芝居の上でのバランスも変わるので、その辺りも楽しみ(難しいけど)ながら芝居をしています。



ベテランの方々の、「台詞のように聞こえる」歌は本当にすごい!必死に技術を盗もうと、背中を見ています。



あんな風に歌えるようになりたいなぁ。



↓初共演の曽根大雅くん。僕の藝大時代の後輩のお弟子さんでした!



さぁ、いよいよ次回からは実寸稽古です。本番に向けてカウントダウンも始まりました。


頑張ります!


チケットをまだ申し込んでいない方は、今すぐコチラへ↓