いよいよ本番を直前に控えた「ていおん!」最後の(全2回…)の稽古でした。


練習の様子はFacebookで生配信していました。チェックしておかないと損しますよ。




いつも思うのですが、『情報をキャッチする能力』って、確実に損得を分けるもので、どうでも良いことと、楽しいことのチェックの入れ方を間違えていると、どうしたって損をするよなぁ、と常日頃から考えています。どこにアンテナを立てるのか、というのは「自分の人生をどう設計するのか」ぐらい大切なことだな、と思います…。



そんな訳で、今回は本当に曲数も多くて、半分アニソン、半分歌謡曲です(オペラはどこいった?!)。


僕らから少し上の世代の人は、めちゃくちゃ楽しめる曲ばかり。もちろん曲を知らない人も、爆音ハーモニーを存分にお楽しみください。



【今後の出演予定】


「ていおん!」復活

2023年2月12日(日)19:00〜

清瀬けやきホール

全席自由席:3,000円/学生:1,500円



…あの伝説の「ていおん!」が復活。時代が追いついてきた今、彼らはどこに向かうのか…それは神のみぞ知る。

ーーーーーーー

ミュージカル座

「東京ミュージカル」初演

2023年3月8〜12日

光が丘IMAホール

OEN席:11,000円

SS席:8,500円

S席:7,000円



…石渡裕貴くん作曲の新作ミュージカル!昭和の戦時中と現代を生きる「東京」の人々を描いた重厚な作品。今を生きる私たちは何を想うか…。


【チケット申し込み】