某舞台の稽古の為に不在の長男と奥さん。帰宅してからは次男との時間を過ごします。


どうやら探し物が見つからないらしい次男。一緒に探すついでに部屋の片付けをしていたら、あっという間に時間は過ぎ、気がついたらオンラインレッスンの時間に。


慌てて準備して、Zoomを開きました。

このお部屋は、バーチャル背景ですよ。


レッスンを終えたらすぐに、1/29(日)「おうちでなつうた」に向けて歌の収録。毎度のことながら、ギリギリのスケジュールで作業をしています。


果たして間に合うのか?

昨夜も夜中の3:30まで編集作業をしていました。



↓それでもStand FMは収録しましたよ。(←どうやら褒めて欲しいらしい…)毎朝7:00に配信しています。