明後日、9月25日(日)に八ヶ岳やまびこホールで公演する、八ヶ岳音楽祭オペラ「愛の妙薬」の最終通し稽古を行いました。



短い時間で詰め込んだ稽古でしたが、いよいよ形になりました。



明日から現地入りして、本番の会場で現地合唱の皆さんと合同稽古&ゲネプロです。



僕は演出も担当していますので、朝イチで会場入りして、舞台設営と照明合わせをします。演出家としては、ここからが正念場!



頑張ります!!


今日は新しくオープンしたstudioはらっぱさんをお借りしました。


とても綺麗で素敵なスタジオでした。

また使わせていただきます。



アディーナ役の前原加奈さんは体調不良の為、降板されました。代わりに中野亜維里さんがアディーナ役を務めます。