昼公演と夜公演で、全然違うものになったように思います。


演出の友澤さんも、よく仰っているのですが…

「土曜日の昼間は、みんなぼんやりしてるから」の言葉通り、昼公演は何となく『ほんわか』ムード。


一方、夜公演はリラックスムードながらも、ピリリと締まりがあったように思います。



僕が演じるジミーも、だいぶ違ったんじゃないかな…。

実は昼公演は、本番直前に地震がありました。東京23区を震源とした直下地震で震度3。



地震で怖いと思ったことがなかったのですが、今日はその後からずーっと心拍数が上がってしまって、戻らなくなってしまいました。




どうやら、ジミーという役の人物が経験した過去の災害の記憶に、身体が反応しているようでした。


楽屋にいられなくなって、バルコニーでへたり込んでいたら…そこに楓さん役の白木原さんが通りかかりました。


二人で他愛もない話をしている内に気分は落ち着き、心拍数も戻りました。こんなこと初めての経験なので焦りました。


マスク着用のまま舞台稽古の様子

Twitterで検索すると、かなり好評で話題になっています。リピーターも多いようです。


さぁ、残すはあと1日!
見逃して後悔しても、2度と観ることはできません。ぜひ明日、忘れずに観に来てください。


T1project
ミュージカル「PIANIST」
2022年9月1日〜4日
(プレビュー公演8月31日)
銀座『博品館』劇場
S席:8,800円
A席:5,800円
※A席は全公演で完売しました

終演▶︎8月31日(水)18:30〜(プレビュー)
終演▶︎9月1日(木)14:00〜/18:30〜
終演▶︎9月2日(金)18:30〜
終演▶︎9月3日(土)13:00〜/18:00〜
9月4日(日)12:00〜/16:00〜

【チケットのお申し込み】