古澤利人と平岡基のリモート即興劇場

「りも芝居」

新年1回目のライブ配信でした。


今回も冒頭は3分縛りの即興劇

・「食堂」×2

その後は本気の時間無制限の即興芝居×2

・「スーパー」

・「吊り橋」

今回も最後は緊張感あふれるゴリゴリの作品になりました。


本年も頑張って継続できたら良いのですが…その為には視聴者さんにたくさんお越しいただかないと、です。どうぞ今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。


↓アーカイブ視聴可能です。

【新年一発目】りも芝居~あけましておめでとうございます!~#りも芝居 #新春初笑い #即興芝居あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年も「りも芝居」をどうぞよろしくお願いいたします。オフライン公演にむけてしっかりと準備を整えてまいりますのでご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします!応援メッセージで支援→OFUSEはこちらのリンクからお願いい...リンクyoutu.be