今日は夜にT1projectボーカルクラスの指導がありました。みんな本当に上手くなっていくので、指導していても楽しいです。

T1の指導以外の時間は全て動画編集作業の時間。



動画編集作業はさほど大変でもないのですが、何よりも大変なのが素材集め。欲しい画のフリー素材を探し当てていく作業がまるで宝探し…。「良いのを見つけた!」と思ったらクソ高い料金だったりして凹んだり、1日に1枚しかダウンロードできないサイトで、さっきもう1枚使ったから2枚目が使用できなかったり…


などなどいろいろなドラマがありながら、一つ一つを丁寧に進めていっています。


ところで昨日も昼間は収録(歌)して、深夜まで編集してましたが、今日は昼間から作業していたのになかなか終わらず、やっと2曲完成したところで夜中の3時。今日はここまで。


2曲が限界なのかなぁ…