浦安市で活動している合唱団LICHT(りひと)。

いつも練習会場として使用していた浦安市美浜公民館が今月半ばから改修工事に入ります。


今日はその前の最後の練習でした。
「落葉松」を中心に、いろんな曲を歌いました。



音のピッチが下がらない方法。
本当に下がらなくなります。不思議!

やり方は秘密です。練習見学にらいらっしゃってくださいね。


ちなみに僕、短パンです。これは2013年に博多で一目惚れして買いました…どうでもいい話ですね…



美浜公民館を使用できない間は、新浦安駅前の浦安音楽ホール4Fスタジオで練習をします。


駅からすごく近いし、キレイな施設なので嬉しい!




そんな訳で、美浜公民館とはしばらくお別れです。



いつも良くしてくださっていた公民館の館長さん
またぜひお会いしましょう!と約束してお別れしてきました。

本当に長年お世話になりました。
ーーーーーーーーーー

【告知】
合唱団LICHTは新体制になり、練習会場も変わることで新たなスタートを切ります。


そこで、新生合唱団LICHTのお披露目も兼ねて、イベントを開催します。目的はあくまでお越しくださる団員の仲間や、旧団員の皆様との親睦会。気楽に朗らかな会になるよう、団員一同おもてなしをいたします。

第1回 合唱団LICHT
おもてなしコンパ(仮)
2019年11月11日(月)
浦安音楽ホール4FスタジオA

19:15- 受付・開場
19:30- 開会
20:45- 第一部終了
21:00- 第二部(親睦会という名の飲み会)
※各自解散

団員以外は参加無料…どなたでもOK!!
(お越しの際は事前にご連絡ください)