お昼から池袋のスタジオでレッスンでした。
スタジオでバッタリいろんな人に会いました。
狭い世界だなぁ。


個人レッスンですが…年末にケータイ電話(スマホ)のキャリアを変えたことでメールなどに不具合があり、どうも連絡が行き渡っていなかった模様。


ブッキングしたり、先方の見逃しがあったりして、結局生徒さんたちにはご迷惑をかけてしまいました。これは早く対策を取らねば…


ーーーーーーーーーーーー
夜は、ららぽーと富士見カルチャーセンターJEUGIA「第九講座」第7期-①


この講座も第7期になりました。

メンバーもさらに増えて、10名!!


「第九」初演は合唱団が20名だった、との説がありますから、まずは20名を目指します。


今月は夜枠なので、よかったら飛び込み参加も歓迎です。用意するものは「第九」の楽譜(何版でもOK)のみです。



次回は1月20日(日)17:45〜17:45
ららぽーと富士見3FカルチャーセンターJEUGIA