サンリオピューロランドの新しいショー
に、実は声だけ(コーラス)出演しています。

DVDが売っていたので、思わず買ってしまいました。
薄っすらコーラスだし、レコーディングした時も、世界観を壊さないようにテーマパーク用の歌い方(声の出し方)で歌ったので、ほとんど僕の声だと聞き取れる人は(よほどのリヒト通でないと)いないと思いますが…




レコーディングした時の写真。
あの日だけ会ってアンサンブルしたメンバー。
きょん(池谷京子)さん以外にはそれ以降会っていないなぁ…






なんと、DVDのエンドロールに名前をクレジットされていました。スタッフさん、本当にありがとうございます!!!
これで、キティちゃんたちサンリオのキャラクターや、特別出演の中村獅童さんとも共演したことに!…なるのかな…。


なかなか盛りだくさんな内容の40分のショー。
サンリオピューロランドにお立ち寄りいただきました際には、ぜひ!「KAWAII KABUKI〜ハローキティ一座の桃太郎〜」をご観覧くださいませ。