どうも。さわやかな朝です。


今朝は、ふじみ野市勤労福祉会館ホールへ。

僕が演出を務める、今週末公演のオペレッタ「マリーツァ」本番の会場です。


ポスターが貼り出されています。
※すでにチケット完売しております



昨夜、深夜までかけて作成した舞台・照明資料を届けに参りました。いつも追い込まれてギリギリの提出になる習性は、小学生の夏休みの宿題をやっていた頃から成長が見られず…ホントすみません。




当初は舞台・照明プランなどは口頭で説明し、各スタッフにアイディアを出してもらって進めていこうと、いつもとは違うやり方を試みようとしたのですが、これまで何度もお世話になっている各スタッフチーフから…


「いつも利人さんから送ってもらう舞台スケッチ。あれ、良いんですよね〜こちらもイメージが湧きやすい!今回もよろしくお願いします!!」と、見事に先手を打たれてしまい、結局描きあげることに…



仕方ないんです…僕の(絵の)才能がいけないんです。ええい、描いたるわ!

と、半ばヤケクソ気味に描きました。

この図面が…
こうなります!

さぁ、この絵コンテを見て、スタッフさんたちがどんな舞台を作り上げるのか…楽しみです。