坂戸グランドホテルWINでのコンサート
「夏の華コンサート」
終演いたしました。

今年1月にソロ・シャンソンコンサート「ニューイヤーコンサート」、5月には「薔薇コンサート」に出演させていただきました。

なんと今年3回目。
本当に貴重な機会を与えてくださいまして、ありがとうございます。



今回は今までのレパートリーには無かったものを歌いました。抒情歌メドレー、デュエットを2曲、カンツォーネ、そして毎度おなじみの「黒い瞳のナタリー」。
アンコールでは「千の風になって」を久しぶりに歌いました。


【本日のセットリスト】
=第一部=
1、パリはシャンパン
2、抒情歌メドレー(古澤)
 ※「初恋」「砂山」「桜貝の歌」
3、一人片隅で(真笛)
4、ナッシング(岩崎)
5、So in love(真笛/古澤)
6、帰れソレントへ(古澤)
7、花(真笛)
8、愛の讃歌(岩崎)


=第二部=
1、夏の思い出(三人)
2、アレアレアレ(岩崎/真笛)
3、涙(岩崎)
4、ローズ(真笛)
5、You rarse me up(岩崎/古澤)
6、ナタリー(古澤)
end.見上げてごらん夜の星を(お客様と)
Enc.千の風になって(三人)


暑い中、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!!



本番の会場はこんな感じでした。
リハーサル前のシューティング中。



ところでバックヤードにあったエレベーターがなかなかの年代もので、普通にボタンを押そうとしたら見慣れない表記が!


…もうお気づきだろうか…




※拡大
「呼」「閉」!?


「上」「下」じゃなかった!!
…それだけ…