午後T1projectミュージカルプロジェクト24のグループレッスンを終えてから、夜は熊谷ベーレンタール男声合唱団の指導。

2日後に本番を控えているので早めに練習を終えて、一度実家に寄りました。




父と母が起きていたので、先日のリサイタルの反省会。
…というか、互いの健闘を称え合った、という感じでした。




父も「思い返してみると、全部が楽しかったなぁ」と言ってくれました。


「『魔王』であんなにお客さんが笑ってるのは初めてだったよ」とも言っていました。

…シューベルト先生ごめんなさい。




帰りの道は雨が土砂降りでしたが、何だかとても温かく感じました。






さぁ明日から合唱祭2連発!
頑張るぞ!