まだ詳細は公表できないのですが、
今日は、とあるスタジオで、とあるレコーディングをしてきました。


…これじゃ、何も伝わらないですね(笑)
来月には情報解禁になる予定です。


とは言っても、自分の名前がクレジットされるようなものでもなく、コーラスパートを録音しただけですのですが、向こう3年ぐらいは使用されるものなので、とっても嬉しいです。

脚本・演出・作詞の横内謙介先生と。


プースは男女で分かれてのレコーディングでした。
手前から)きょんさん、石原さん、なるちゃん


左から、僕、らいきくん、ゆうひくん…二人ともまだ大学生


今日、初めて集まったメンバーで、大して会話もする時間もなく始まったのだけど、レコーディングの第一声で完璧にハモる個々の能力の高さが凄かったです。


男声は若手二人が頼もしかったので、僕はノープレッシャーで歌えました。



今日「はじめまして」で、
今日「またいつかどこかで」

という何だか切ない出会いと別れ。



でも何故だが旧知の友のような感じ。
それはきっと音楽でたくさん語り合うことができたから。


たった数時間のレコーディングだったけど、その中で「宇宙の歴史」ぐらいのことを、音で語り合えたような気がします。

(※大ヒント)



きょんさん、この素敵な機会を与えてくれてありがとう。


石原さん、なるちゃん、らいきくん、ゆうひくん
お疲れ様でした。
またいつかどこかで。
これからもよろしく。