今日は奥さんの誕生日なので、
夕方で仕事を切り上げて、二人でご飯を食べる予定でした。

奥さんが「行きたいところがある」と言うので、どこに行くのかわからないまま付いていったら…

六本木?
ん?
あれ?


なんと、WISH-Caravan Quartetの末っ子、我らが成田廣巳くんのバンド「LittleHungers」のライブ会場ではないですか!!!

奥さんに、してやられた…サプライズ。


僕が行きたそうにしていたのを見逃さなかったようで、数日前から計画していたとのこと。
まいった。
でも、嬉しかった。
ありがとう。


そして、LittleHungersのLIVEすごく良かったです。カッコいいし、バラードからロックまで幅広く素敵だったなぁ。

振り付けがあったり、コール&レスポンスとかもあったし、ひろみくんと目が合うと、男の僕でもキュンキュン来ちゃうんです。こりゃあファンはたまらんわ…

TDS15周年コンサートのアレンジャー、岸村さんにも会いました。


LIVE終了ー。写真を撮ったら、ちょうどひろみくんがお辞儀をした瞬間で、ひろみくんが「シュン!」ってなってしまった…



カーテンコール


これからもLittleHungersそして成田廣巳くんを応援しています。

TDS15周年コンサート「ファイナル」
WISH-Caravan Quartet
でも、よろしくね!