昨日はTDS15thコンサートの稽古でした。

続々と完成してくる楽譜を、片っ端から音取りして、合わせて、余裕が出てきた曲は振付を入れていき…

…と、気がついたら午前中から稽古を始めて、終わったのが夜10時。

なんと11時間も稽古をしていました。
時間の感覚を失うぐらい集中していたし、それでもまだ足りなくて、もっと稽古したかった感じでした。


11時間の稽古をしても、みんなこの笑顔。タフですわー(笑)


夕食休憩は、トンカツ定食で英気を養いました。


このトンカツで頑張れました!
本当に美味しかった!!


松園えんさん。
この後に振付のかっこいい見せ方などを教えてもらいました。
同じことをしているはずなのに、カッコ良さが全然違う…すごい!




…で、今日。
身体がガタガタです。
もう息をするのも痛いぐらい。
ダメージ大…であることに翌日にならないと気づかないのは、きっと稽古中はアドレナリンが出まくっていたのでしょう。

ふひー