完全に放置してました。 | 御茶とライスのBコース

御茶とライスのBコース

お笑いについて書いてます。
御茶男、ライス、Bコース、ジャンポケが大好きです!!
よかったら見てってなぁ。
コメント下さった方はもれなくハグをプレゼント♫←
主は太田さんにハグされたい←
そして、おもさんとジブリ見たい…
ブログENJOY★絶対!絶対!絶対!


こんあいば(’◇’)


完全に放置してました。


楽しみにして下さってる方、


別にそうでもない方も。


ただいまぁぁぁあ!!!!


ちゃんと生きてたよ。


毎日が充実してました´・∀・`


変わらずお笑い好き(*゚.゚)ゞ


さらにあらしっくがプラス♡


明日はちゃんと更新します(`・3・´)


きっと。





でわ、またぁ

Android携帯からの投稿