あらしっく | 御茶とライスのBコース

御茶とライスのBコース

お笑いについて書いてます。
御茶男、ライス、Bコース、ジャンポケが大好きです!!
よかったら見てってなぁ。
コメント下さった方はもれなくハグをプレゼント♫←
主は太田さんにハグされたい←
そして、おもさんとジブリ見たい…
ブログENJOY★絶対!絶対!絶対!


こんぱんは´・∀・`


最近、
更新をおサボりした者です。


このおサボり野郎が
あらしっくに帰ってきました◎


ガッツリ
さとしっくです///←


そして…
"鍵のかかった部屋"の
榎本さんに溺愛中ですたい恋の矢





可愛いポイントを
おさえているような…


体育座りとつま先立ちは反則です。


鼻からケチャップが出ちゃいます。


からの"嵐にしやがれ"





出ました!
ナイス余裕っ


手が美しすぎて
見とれてしまいました(´・ω・`)


生地が羨まs((


このお笑いバカが嵐病にまた感染し、
レベルupして帰ってきました。


お笑い好きに付き合ってくれた方々は
これからも宜しくお願いします☆


あらしっくの皆さん。
改めて宜しくお願いします☆
コンサート参戦歴は2回です♪


それでわ…





またの更新宜しくどうぞ。

Android携帯からの投稿