ホーザンストリッパーから

圧着ペンチ


試験が終わるといらないので、

カバンに詰めて

8/16待ち


メルカリで売るぞーびっくり



落ちたらやり直しだけどチュー



正直

圧着7000円くらいの購入したけど

2500円くらいのあるので

ホーザンのはいらないとおもいますね


ストリッパーも

迷わずこれ買いましょう

最初からこちらを購入して


試験終わると

メルカリで売れば

経費はかわらないし


1種うけるなら

これ使ってる人は少ないし


現場で使ってる人みたことありません



クリップも

勉強にはいるかもしれないが


試験中


1回もつかいませんでした。



実際


ホーザンストリッパーで

20mm

12mm

も測りませんでしたよ爆笑


大体でやってしまった



350mm

VVFとかは

はかりましたが


2.0mmVVF

なんて

そのまま使いましたし。



試験内容にもよりますが

いらない工具ばかりでしたね。



経費かけずに合格しましょう💮