本日

電気工事士2種

実技試験


内容は言えませんが

嫌な問題でしたねー


初めてやることが

何点かあり


部材を買っていなかったので

ぶっつけ本番笑い泣き



どこにでも

かいてある


部材を確認するさいに

うっすら見えているので


配線図は

待っている間に

頭中でできてました。


ケーブル短くきってしまい

あーあー

もありましたが


50パーセントきってないから

大丈夫?かな

爆笑


あれだけ

12mm

20mm


やってましたが

適当に目分量で

スパスパきってしまった


クリップも

1つも使わず


ペンチ12mm

も使わずでした


女の子は

一人もいない


学生?

工業高校かな

沢山いましたよ



前に座っていた

男の子と話しながら

楽しくやってましたが


スパスパストリッパー

もってました


1種はとったらしい爆笑


帰りに

彼とお寿司やにいき

明日も時間あるというので

遊ぶことに



試験も楽しい出会いの場となりましたね

合格発表ていつなんだろう

受験票も没収だし



スパスパ太郎口笛