電気工事士2種の実技も


まだまだ先


そんな中   


薬剤師からツムラの漢方ブックもらったり


韓流ドラマから


東洋医学に興味が出たり


口笛


ふわふわしながら

頭によぎる


鍼灸師



じゃあ行ってみようと


オープンキャンパスに



流石手際良い先生20年プレーヤー


体験で、

初めて鍼灸をやってきました。



実際にうってみると

楽しいお時間でした。



先生方も🧑‍🏫


優しい方ばかりで

勉強したいなあと

本当に思いました。



約2.5時間



あっという間




社会人枠と

高校生?

その他


バラバラで参加しておりました。


5/20前後から

試験があるみたい。


この時期に入学試験?


これは

大学等に行けなかった人が

専門学校にいくのを想定したカリキュラム?

なんでしょうか。


なんとなくオープンキャンパス

体験セミナーに行った身としては

良い体験になりました。


費用を当日きいているのは

私くらいで

みなさんHPなどで

調べてきているようでした。


減免等

社会人にはなく



鍼灸師になる為には

3年間通わないといけない


昼部

or

夜部


毎日


ガーン


考えがあますぎました。




1年間100万円程度

交通費


ざっと3年で500万円



びっくり


回収するには、

ドラッグストア店長クラス

1年分


笑い泣き



趣味でやるには

費用と時間が



学生で、親に守られている時間の

大切さを感じてかえってきました。



ホーザン工具が安く感じてしまいました。


鍼灸太郎おねがい