この本で勉強してましたが、

昨日、この本の実技試験📕を
立ち読みしてきました。

30分パラパラ見

あっそうなのか
と思うところや

欠陥の確認

そんなところでした。

立ち読みしていると

1種を立ち読みしている兄さんがびっくり


声をかけて
相談にのってもらう爆笑



先日から悩んでいた
ストリッパー問題


この手の物

必要かどうかを尋ねてみた結果

必要なしと結論づけました。



これで頑張ることにします。



あと
ケーブルをカットしてから
部品をつけると、
ケーブルを再度探しながらやると
タイムロスをするので、

例えば
ランプレをつけてカットする
など、

手順を変えていこうと思う。


また、
長さが50%以下にならないと
欠陥にならないとしり

真面目に150+100+50なんて
やってましたが、
自分の指の長さ
拳の🤛長さ
ランプレの直径で切ればよいなど、
自担短縮はできそうなことが
わかりました。

10分で仕上げていた
YouTube兄さんが
スパスパ切っていて
大丈夫な理由が

欠陥事由から少しわかりました。


指メジャー太郎📏