1種うける?受けない?

ガッチャンいる?

いらない?






いるかなあ 

早そうだなあ


10分動画はみましたが

このストリッパーいるのかなあ


10cm

2cm


感覚で切っている方と

同じようにはいかないが


いるのかなあ



これは一種なんてあるし


上のやつは

一種では

まだ

たりないのかなあ


そもそも

1種受ける?


一般人に

必要ないかなあ



ケーブル高くて

エアー実技しかできていない


学科120分

実技40分


絶対

現場でている人向けな試験じゃんチュー




時代はDIYというのに

こんなところにも

アップデートできていないところが



河野太郎さんのXに書き込もうかなあ




自宅のみのDIYに限り


実技120分


工事2種自宅限定資格を

作ってもらおうチュー



ガッチャン太郎