いつもご覧いただきありがとうございます😊


資格ゲッター太郎です口笛


電気工事士2種実技の練習をやりつつ


日々アセトアミノフェンは

パンチ無いなあなどと🤛


そんなこともさておき

ランプレセクタクルが絶対でる


これが第一関門だ

らしき感じだったが


これ☟

むずいえーん



完成系


とおもうでしょ?笑い泣き




不合格




極性があるなんて気が付かず

Wに黒線


1発不合格えーん





ここにくるまでなんどやらないといけないか



被覆を4.5cm

なら長すぎる



当日の部材にもよるが



かなり

臨機応変にかんがえないと

いけない




黒線

たちあがっているので、

ペンチで掴むと やぶける


不合格


黒線

少し噛んでるし

不合格




被覆かんでるから

不合格


最初に2.3mm

曲げるさいの長さが必要だと

初めて実感




被覆が噛むので


伸ばして

1mmカット


その後巻き直しだけど

全部カットして

やり直すべきか


本番なら迷うでしょうね笑い泣き




黒線

あたっている

噛んではいないが

微妙








長すぎて


上カバーを閉めると

閉まらない


不合格



ホーザン動画とは違う

部材


何が出るかわからないので

練習しかない




ホーザン姉さんのように


『良いっしょ』

なんて言いながら


実技試験受けたら

不合格かな


10番目くらいの問題で

絆創膏を貼っているので


慣れてる方でも

怪我するんだなと


ゴム手すべきか

まよいますね


https://youtube.com/playlist?list=PLsb6Jp0PqtFxsHP-yxHa8tci0wHLtPBsr&si=XcVozz31jCkFlq_I



14分から見てください


3-5cm

なんていってますが

3cmですからチュー