いつも閲覧ありがとうございます😊 


前日でも、ケアレスミス 

意味不明

わからないことだらけな状況ですが、


大丈夫🙆‍♀️と思い


試験に🧐いどみます。



かれこれ1ヶ月☝️超え


飽きてきていますが


勉強法は!


過去問を10年分やる


ただそれだけです。


過去


数年は、


ホーザンという会社の

アプリから


解説をYouTubeでみる。



今日

以前受験して

登録販売者不合格の子から



仕事しながら合格する人

尊敬する〜


と連絡がありました。



何人か教えてますが、

落ちていく子は

やはり


勉強時間が足りない

全体を見ないで、深掘りする


すっかり忘れている時間(期間)⏰がある



仕事しているから

頭悪いから


色々言い訳はしてますが


気合いの問題です。


私の場合

手強いと思うなら

せめてこんなこともします。



テレビの電源を抜いてしまう

友達関係

試験終わるまで絶縁する


酒を断つ


登録販売者の試験でもやりましたが、

LINEの友達

全員漢方名にしました。


現在

友達の名前の前に

VE1.5m電気太郎💡


など爆笑


個人個人

能力はちがいますから

自分の能力を把握して

時間かければ、

合格できるはずです。



試験で、不合格なら

再チャレンジすれば良いわけですし、

社会人の資格試験では

それでも良いとおもいます。



継続していればいつかは合格できるはずです。



登録販売者

再チャレンジする子に


どう教えていくか考えながら


明日の

電気工事士2種

クリアしてきますおねがい



ランプラセクタクル太郎