試験会場偵察してきました。



TACが入っていました。


CBT試験会場


残り8日ですが、

2021年度

前半なので、今日

できるだけ進めようとおもいます。



電気工事士2種

受験する方は、


ホーザンの携帯アプリがあるので

必ずやるべきと思います。


解答の下に

YouTubeにとべるので


物凄くわかりやすい。


本いらないと思うほど


本で理解するより

動画はわかりやすい🎥



その上、

可愛いらしい声に

指綺麗


惚れちまうーラブ


毎日

この子の声で勉強なんて

いやされるラブ



さて

2021年度

後半から今日も12時間くらい⏰

お勉強タイムです



そう言えば

昨日は

薬剤師三人と飲んでいましたが

登録販売者はOTCに強いんだぞ💪

と騒いできました爆笑