金田一温泉付近亀麿神社足湯遠かったでも行ったかい有りました知ってます?――座敷わらしが出る旅館――今は全焼してしまいないのですが、足湯だけが建設され(?)今あるんです。あっっっつーい日差しの中、熱いかな?と思ったら、意外に温いこれは気持ちいいーー30分程浸かり帰りました。途中のおっきな神社でも奇跡的に旧端午の節句の行事をしていて…今日はラッキーでしたCandyからの投稿