遠かった

でも行ったかい有りました


知ってます?





――座敷わらしが出る旅館――





今は全焼してしまいないのですが、足湯だけが建設され(?)今あるんです。

あっっっつーい日差しの中、熱いかな?
と思ったら、意外に温い

これは気持ちいいーー

30分程浸かり帰りました。



途中のおっきな神社でも奇跡的に旧端午の節句の行事をしていて…今日はラッキーでした








Candyからの投稿


コンビニでおべんとをよくかうんだけど、新発売発見!!



生パスタ



気になったから買ってみました


結果…………











うんっまぁァ



見かけたら試してみてちょヽ(*´∀`)ノ






Candyからの投稿

本日またまた、デュッフェ(?)行きました


今日はサラダたくさん食べました


元はバッチリとったぜ






Candyからの投稿