か
後輩と聖☆おにいさん、観て来ました
ぷぷぷっ、笑えてほんわか幸せな気分に浸れるギャグ映画でした
その後は久々パパゲーノ行って…んまかったぁ
その時作ったカクテルモドキ(笑)
皆さんもお試しあれ


一皿目撮り忘れたから三皿目(笑)

Candyからの投稿
後輩と聖☆おにいさん、観て来ました

ぷぷぷっ、笑えてほんわか幸せな気分に浸れるギャグ映画でした

その後は久々パパゲーノ行って…んまかったぁ

その時作ったカクテルモドキ(笑)
皆さんもお試しあれ



一皿目撮り忘れたから三皿目(笑)

Candyからの投稿








