ブログ。休もうかなぁ? | ジャンクの女王

ジャンクの女王

ジャンク不動産(ワケ有りボロ物件)とかジャンクな車が好きです。
尚、このブログをパクって無断掲載された方には掲載記事一つにつき3万円/日を過去に遡及して請求させていただきます。支払いは月末締めで遅れた場合は年利14.6%の延滞金も請求いたします。

一時休載(って言っても、せいぜい3〜4日でしょうけど)にするか、短縮版(現在、1500〜1800文字くらいだけど、半分くらいにするか)どっちにしようかなぁ?

 

どっちにしても、こっちは押して。


人気ブログランキング

門司港で作業中の、新アトリエの内装工事に時間が取られているんですよ。今月になってから、作業に取り掛かったので、もう7日間も、って言っても、1日に3時間だけの作業だけどね。

でも、今週末には、もう京都にいかねばならないので、事前に準備とかあるので、今日から、あと3日で、ある程度の目安をつけなくっちゃ。

って事で、昨日から、作業時間を増やしました!ナント、1日に4時間半と今までの50%アップ(当社比w)これで今月の作業時間が延べ36時間になる。(普通の職人の1週間分だね)

なにせ、次回作業に取りかかれるのは、来年の松が明けてから。しかも、1月には、盛大にオープニングパーティーも開催せねば(期限までに終わるのか?)

 

だから、ブログを休んで、作業の質を高めるか(作業時間延長はイヤ、もうこれ以上働きたく無いんだもんww)

ブログの執筆時間の短縮を図るために、ブログ自体を短縮版にしちゃおうかな?

 

ほんとに、ちゃんと仕事してんのかよ〜。サボってんじゃ無いの?って疑いの、そこの貴方には、これを見よ。

ホームセンターから配送してもらった材料の一部です。それと、単管に根太を取り付けるための48.6φ用のサドル。これは「ミスミ」の通販で、送料込みで50個で1000円。やっぱミスミは安くて早い。モ○タロウとは違うよねww

って、このように運んでもらうだけでは足りなくて、自分で買い出しだってやってますよ。

ミニにだって、2m材くらいは入るんだい(片手で材料を押さえながらの運転でしたがww)

 

そして、現在の作業進捗状況は。って言うと。

ここが、なんとか。

間柱が入りました。

え、20時間も掛かって、これだけか?って、だから材料を揃えたり、切断したりで時間がかかるんだからね。これからの作業は、早くなる(と、良いなあww)

 

でも、今週は、電動シャッター用のアンテナとか、石油ストーブの交換芯とかがAmazonから来るんだよなあ。。。今週中に、作業はどこまで進むんでしょうか。

 

で、今後の作業時間確保のために、今日は、この辺りで、もうブログはおしまいです。

明日も、そして今後も、ブログは書けるんでしょうか? 判りませ〜んwww

 

押していただけるでしょうか(低姿勢)


人気ブログランキング

短縮版って言いながら、結局1000文字以上は書いているのね。。。