お越しいただきまして、ありがとうございます飛び出すハート
ムスメのliccaと暮らす家を、実家の庭に建てることになりました

小さくて狭いローコスト住宅ニコニコ

居心地の良い、使い勝手の良いお家になるように整えていくのも楽しみです♬

 

2022.11引き渡し
2022.12引越完了

 

どうしても達成しなくてはいけなかった2つの資格取得

↑3月までに必達と書いていたにも関わらず、2つ同時受験して、1つは落ちてしまいましたガーン




もう勉強するのはイヤなので、少しブログをお休みして頑張って、今週受けてきました

結果は来週〜




昔はあったはずの集中力が、今は行方不明ちょっと不満

ただでさえ、勉強する時間もないのに、時間ができてもやる気が出ない




受かっていますように!!


トランプダイヤトランプハートトランプダイヤトランプハートトランプダイヤトランプハート

勉強しなきゃいけなかったのですが、アベリアが届いたので植えました←おい昇天


アベリアは薄ピンクの小さな花が長い期間咲きます

ワタシの住んでいる街で街路樹で見かけることが多くて、母もワタシも気になっていた木です

↑ピンクもあります



アベリアは新芽が出始めていました

もりもり







深めに穴を掘って、肥料を入れてから苗を入れて土をかけ、たっぷりの水をあげます




3本植えました

なんかズレたアセアセ

根付いてくれるといいな



アベリアには蜂が来るという風に書いている記事もあって、花が咲いたら気をつけたいと思います



ちなみに、、、前に植えたアオダモはまだ芽吹いてきません

ガンバレダッシュ