引越
これは本当に完了![]()
貸家もきれいに?してお返ししました
資格更新の単位
2年に一度やってきて、だいたい年末に焦るんだけど、珍しく早々に終わらせたので穏やかな年末です
ブログで宣言したから![]()
数少ない年賀状もね、先週末に投函済なので本当に穏やかな年末 いつから計画的になったんだ![]()
資格取得
これは無理でした![]()
昇給に関わる資格で、50代半ばになるとお給料が3割カットされるので、その前に上げられるなら上げておかないといけない![]()
3月までには必達です![]()
PTAの仕事の目処
ワタシ、年2回発行するPTA会報誌を作成する部の部長です(あみだくじの結果)
12月下旬前までに印刷会社へ入稿完了![]()
ワタシ自身は作らず、部員さんや先生にコレください、アレくださいって管理するのが仕事だけど、もう脳にスペースありません![]()
仕事は8割方完了
3月まであと少し
こんなの(PTAで出すの)やめたらいいのにって100回思いました
そして年末年始にやること
・設備の利用者登録をする
ちゃんと登録することで保証期間が保証されるって現場監督に言われてそのまま![]()
お正月は無理でも次の三連休までには必ず![]()
取説も開こう…
・liccaとふれあう
といっても4日間の半分は父親の方に行っちゃうんだけど
途中まで送り迎えをしようと思います
冬休み中ホームアローンしてもらっていたので、いっぱい絡もう![]()
・収納計画を練る
本当は事前に計画しておいて、実行にうつせたらよかったんだけど、、、
あれ![]()
大掃除とかお節とか![]()
小掃除はしようと思います![]()
ルンバ任せだったけれど、キッチンマットとキッチンの隙間とか何か挟まっているのに昨日気づいた![]()
そういう、普段やらない細かいところをね![]()
お節は作りません(作れません)
叔父さんが引越のお祝いにお節をくれるそうなのでそれを両親含めていただきます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
つらつらと自分のことばかり書きました![]()
アメブロにはすごくこだわって家を建てている方々が多く、ワタシみたいなのが家づくりブログ界に出入りしていていいのか
と思うこともありましたが、読んでくださった方、仲良くしてくださった方、コメントくださる方、本当にありがとうございます![]()
家づくり途中で営業担当が代わって(かえてもらったのですが)、無事に家は建ちましたが、間取りを当初相談していた担当者と完成の喜びを共有することはありませんでした![]()
でも、ブログで皆さんと出会えて、素敵なおうちを見たり、知らないことを知ったり、自分の思いを伝えたり、感想をいただけたり、そういうのがとっても楽しかったです![]()
ありがとうございました![]()
朝から急に告白をしました 笑
ひかないでくださいね![]()
より居心地の良いおうちになるように、皆さんのブログから刺激を受けていきたいなって思います
今は特に、収納や便利グッズ、可愛い雑貨が気になります〜
また来年も引き続きよろしくお願いします![]()
ではでは
よいお年をお迎えください![]()
