ありのままの自分を

愛せない人へ。


色彩心理学×自己肯定感で

自分らしく生きるためのヒントを

発信しています。


カラーで心を軽くして

潜在意識とインナーチャイルドを癒し

幸せになるための選択を

自分に許可しよう♡


色彩療法士のRIKAです。

(詳しい自己紹介は→こちら

 

・TCマスターカラーセラピスト
・カラーメンタリスト®
・カラーコミュニケーションアドバイザー
・ピンクゴールド認定講師
・ハーバリウムARTS認定講師
・誕生数秘9BOX活用術アドバイザー
・自己肯定感カウンセラー


TCトレーナー公式勉強会
Chapter③④が終了!




講師の先生は
もちろん福田るみ子先生💗

※るー先生、ホント美しい♡



いつもそうなんですが、
るー先生の授業はあっという間!



今回のお勉強は、

セッション指導
ヒューマンスキルⅠ



色彩心理テストやその歴史、
カラーセラピーは何故〇〇なのか?、
潜在意識やハイヤーセルフについて
などなど!さまざまな内容!!!



あとは講師としての在り方ですね。



るー先生は人気講師そのものですが、
ヒューマンスキルが高くて
生徒さんのアフターフォローを
しっかりしてくださるから、
何故人気がある先生なのか、
当然のように理解できました!!!



わたしもいつか、
講座を開講できるよーになったら
こんな先生になりたいなー♡
という目標の先生です。



学びの場からちょっとずつ
先生のスキル、立ち振る舞いを
盗っ人してます(笑)




やっぱり色のお勉強は楽しいー♡

※偶然、ホワイトとグリーンのコーデがお揃いでしたー♡

最近このグリーンのパンツがお気に入り!




また来月もお勉強!
あと1つ受けたら公式勉強会は
コンプリートです♡




頑張ります!!!

色彩心理学×自己肯定感で

自分らしく生きるためのヒントを

発信しています。

↓↓↓


@vdd5703a