食事記録 | ばあ茶んの♡山口お散歩みち日和♡

ばあ茶んの♡山口お散歩みち日和♡

『婆茶ん』です。

リカちゃんと一緒に山口県をお散歩します。

『ばあ茶ん』による『ばあ茶ん』のための
1000%自己満足blogです。
ゆるっと更新❤️←

食事記録します。


【朝ごはん①】
イングリッシュマフィンにレーズン入ったやつ。
サラダはお豆をいろいろトッピング。


【朝ごはん②】
カラーピーマンサラダ。
単に彩りを意識したというだけのサラダでございます。


【朝ごはん③】
フォカッチャモーニング。


【朝ごはん④】
特別にコーンスープ付きモーニング。


【朝ごはん⑤】
冷蔵庫の野菜使いきり整理日のサンデーモーニング。


【朝ごはん⑥】
米粉や雑穀米入りブレッド。こんなんが大好き♡


【朝ごはん⑦】
塩バターパン。


【朝ごはん⑧】
ベーグルに玉子とキュウリを挟んだやつ。と、クリームチーズとキュウリを挟んだやつ。
そしていつもついてくるキャロットラペ。(全く飽きない)


【昼ごはん】
鯛めし。美味しい♡


【おやつ①】
たぶんセブンのワッフル?


【おやつ②】
今いっちゃんドはまりしているスコーンでおやつ♡
せとかみかんのジャムをつけていただきます。


【おやつ③】
シャトレーゼのビスキュイワッフルのキャラメルのやつ。
おとなっぽリカちゃんも乱入♡


【おやつ④】
長崎旅行で買った月餅。美味しい♡
はーぁっ…もっと買っときゃ良かった。


【外食①】
『コーヒーハウスブリッヂ』(下関市)のナポリタン。
この懐かしい感じがやっぱ美味しいんよね!


そしてルマンドのファミマフラッペ。
ファミマフラッペの恋しい季節がやってまいりました。
今年はどんな味と出会えるのか今から楽しみだー♡